【Amazon】Audibleで7,000円が実質無料! 英語教材(TOEIC)

スポンサーリンク
お役立ち

AmazonのオーディオブックサービスのAudible
ビジネス書から文学、ミステリー、ライトノベル、落語まで幅広いジャンルの本、約40万冊以上が聞けるサービスです。

私も移動中に読書がしたくて、でも荷物を少しでも軽くしたいという思いからAudible愛用者になりました。

スポンサーリンク

【Amazon】Audibleで7,000円の英語教材(TOEIC)が実質無料!

【Amazon】Audibleで7,000円の英語教材(TOEIC)が実質無料!

Audibleの無料体験がとってもお得!

Audibleに初めて登録をすると30日間無料で好きな本を1冊読めるのです。

・翌月からは月額1,500円
・毎月1コインがもらえ、1コインで好きな本が買える。
・退会後も購入した本は読める。
・買った本の返品・交換可能。

そして30日以内に解約すれば本当に完全無料

しかも解約したあともダウンロードした本は読めるのです。
(解約方法もとても簡単なので後ほど解説します。)

なんて親切なAmazon。

そしてこのたび、新しく「英語学習パック」が追加されたのですよ。

そしてその内容がすごいのです。
早速ご紹介していきましょう。

おすすめ語学教材

1.新TOEICテストにでる順 英単語 6本セット
【Amazon】Audibleで7,000円の英語教材(TOEIC)が実質無料!
なんと10時間25分のTOEIC対策の英単語教材、実質7,000円無料になるのです。
英語学習中の方ならかなり役立ちそうですよね。

2.究極の英語リスニング 5本セット
【Amazon】Audibleで7,000円の英語教材(TOEIC)が実質無料!

他にもリスニング教材、こちら6,000円無料
歩きながら耳で勉強できるなんて効率的!

他にもキッズ向けの語学教材などもたくさんありますよ。

3.キクタンキッズ 3本セット
【Amazon】Audibleで7,000円の英語教材(TOEIC)が実質無料!

こちらは4,300円無料です。

Audibleストアの中で「アルク」で検索するとたくさん出てくるので一度のぞいてみてくださいね。

もちろん英語以外の語学もあります。

4.キクタン中国語 初中級編 4本セット
【Amazon】Audibleで7,000円の英語教材(TOEIC)が実質無料!
こちらは4,800円無料です。

語学学習とオーディオブックはかなり相性がいいですね。

本当におすすめです。

「語学学習は興味ないよ~」
という方でも人気の書籍がたくさんあるので1冊無料だったらゲットしないのはもったいないですよね。

おすすめ書籍

これを機に読んでおきたかった話題書籍も試せるチャンスですね。
独断偏見のおすすめ3選です。

1.自分を操る超集中力
おすすめ書籍

2.LIFE SHIFT(ライフ・シフト)
おすすめ書籍

3.FACTFULNESS(ファクトフルネス)10の思い込みを乗り越え、データを基に世界を正しく見る習慣
おすすめ書籍

おすすめ子供読み聞かせ本

1.
おすすめ子供読み聞かせ本
11時間29分のむかしばなし。3,500円が無料
これがあれば寝る前の読み聞かせがラクになりますね。
今も変わらず愛させる昔話です。

2.
おすすめ子供読み聞かせ本
もちろん童話もありますよ。
子供だけではなく大人もなつかしさに浸りながら聴きたいですね。
25時間56分。4,500円。もちろん無料です。

では早速登録方法を見ていきましょう。
とっても簡単です。

登録方法

登録方法

【公式】Audible (オーディブル)30日間無料体験はこちらから

1.「1ヶ月無料体験を試す」をクリックします。

2.Amazonアカウントで登録しているユーザー情報を入力します。

3.ログインができるとお申し込み内容が表示されるので、「無料体験を試す」をクリックします。

4.「ようこそ!Audibleへ!」の画面が表示され、会員登録完了です。

5.続けて、お使いの端末でアプリをダウンロードします。

以下のリンクから、Apple StoreかGoogle Playのどちらかを選んでクリックしてください。

Amazonオーディオブック - オーディブル

Amazonオーディオブック – オーディブル
開発元:Audible, Inc.
無料
posted withアプリーチ

たくさんの本があるので思う存分見て悩んで選んでくださいね!

ではつづけて退会(解約)の方法も解説しておきましょう。

実際試してみて微妙だなと思ったら30日以内に解約してくださいね

退会(解約)方法

退会はPC版Webページからしかできないため、PCからアクセスを開始するか、スマホからPCサイトへ移動させる必要があります。

アプリを削除しただけでは退会にはならないので、必ず退会の手続きをしましょう。
それほど難しいことではないのではじめていきますね。

スマホの場合

1.ブラウザからAudible.co.jpにアクセスします。

2.画面を一番下までスクロールさせると「PCサイト」というメニューがあるのでそこをタップします。

3.自動的にPCサイトに移動します。
ページ右上に「○○さん、こんにちは!」が表示されていればサインイン済みです。

4.「○○さん、こんにちは!」から「アカウントサービス」を選びます。ここからはPCからアクセスした場合と同じです。

次のPCサイトからの退会方法を引き続きご覧ください

PCサイトからの退会方法

1.Audible.co.jpにサインインしアカウントサービスページにアクセスします。

2.「会員タイプ」の下にある「退会手続きへ」をクリックします。

3.退会理由を選択し、「退会」ボタンをクリックします。

以上で退会手続きは終了になります。

簡単ですね!

おわりに

読書をしたいと思っていても、「時間がない」「目が疲れる」「荷物になる」となかなか思うように実行できないものですよね。

そして読書は手と目と体を独占してしまうので忙しい方には時間の確保が難題でもあります。

そんな時に耳だけで読書ができると効率的ですね。
家事運転電車ウォーキングなどなど、ぜひ耳を有効に使いましょう

Audibleの無料体験は1ヶ月以内の解約で完全無料なので一度試してみる価値ありですね。
合わなければ解約をして1冊無料でゲットしたものをちゃっかりその後も読んじゃいましょう。

以前は2ヶ月無料だったものが今は1ヶ月になっているので、この無料サービスもいつなくなるかわかりません。(2020.5現在)

手遅れにならないよう今のうちに登録しておきましょう。

Audible (オーディブル) – 本を聴くAmazonのサービス

コメント